いすきですのブログ

いすきですのブログです。詩人になったので詩を書くブログを作りました。よろしくお願いします。メールアドレス→isuki.poem@gmail.com Twitter→@isuki_poem note→https://note.mu/isukidesu

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

詩と軽蔑

私は詩人になると言っているのですから、 私のことを本心から侮辱し、 軽蔑して下さい。 私が本当なら失うはずだったものを、 不正によって免れたところを、 あなたは決して見逃さず、 それを私の手から確実にはたき落として下さい。 または、 その罪によっ…

一週間の詩のまとめ・原始的な死の感覚・始点と終点が同じであること

おはようございます こんにちは こんばんは 愛する読者の皆様、いつもわたくしいすきですの詩をご覧いただき、ありがとうございます。本日は、一週間書いた詩をまとめようと思います。 8月17日の詩(未完) 荷物が重くて坂はとても辛かったけど この街で…

これまでのこと

おはようございます・こんにちは・こんばんは。 愛する読者の皆様、いつもわたくしいすきですの詩をご覧いただき、ありがとうございます。見ての通りとは思うのですが、約一ヶ月間、ブログの方の更新がおざなりになってしまっていました。 いろいろあったの…